ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

シンプルラーニング実践者5期

昨日はシンプルラーニング実践者5期の最終日でした。

 

合計10日間のコースでしたが、コースかすすむにつれ、皆とってもいい顔をするようになったなぁと思います。

 

 

アプローチの質を高めるのはもちろんですが

 

参加者からは

学ぶことがこんなに楽しいことなんて知らなかった。

生きるのがもっと楽になった。

など本質的な感想をたくさんいただけました。

 

僕も嬉しい限りです^_^

 

実践者6期も募集しています。

上手くできる必要はありません。

失敗しながらでも、楽しく学べることを学びます。

アドバンス修了者、もしくは修了見込みであれば誰だって参加できます。

 

詳しくはホームページから

ホーム(セミナー予定) - シンプルラーニング協会

 

ここからは

最終セグメントである3セグメントの写真集です。楽しそうな様子が少しでも伝われば^_^

※カメラはGR3

 

f:id:susumu8:20190527081753j:image
f:id:susumu8:20190527081810j:image
f:id:susumu8:20190527081805j:image
f:id:susumu8:20190527081732j:image
f:id:susumu8:20190527081740j:image
f:id:susumu8:20190527081821j:image
f:id:susumu8:20190527081729j:image
f:id:susumu8:20190527081817j:image
f:id:susumu8:20190527081745j:image
f:id:susumu8:20190527081813j:image

f:id:susumu8:20190527082129j:image
f:id:susumu8:20190527081748j:image
f:id:susumu8:20190527081801j:image
f:id:susumu8:20190527081757j:image

 

ありがとうございました。

これかは動きの学習を実践する仲間として 

一緒に学んでいきましょう!!

 

ホーム(セミナー予定) - シンプルラーニング協会