ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

自分の範囲を楽に

みなさんお久しぶりです


最近色んなニュースがありますね。

 

いろんな不正や隠蔽を見るたびに

この国はどうしてしまったんだろうと思います。

 

実際のところ

内情や実際はわからないけど

 

結局やることは

今の自分をより楽にすること

楽に過ごすことは変わりない

 

それはどんな世の中でも同じ

 

自分の手の届く範囲のことを快適にする。

 

シンプルにそこに力を注いでいけばいいのではないかと思います。