ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

明日からキネステティク基礎コース札幌です。

9月の北海道地震により

中止になったこのコース。

 

明日からキネステティク基礎コースを

札幌で行います。

 

なんと

以前より参加者も増え

数名のキャンセル待ちも!!!!

 

キャンセル待ちの人はごめんなさい。

3月にも札幌でキネステティク基礎コースしますので、よかったらそちらに

ホーム(コース日程) - JMA (日本動きの学習協会)キネステティク

 

ありがたいことです。

 

日本各地

色んな災害がありますが

 

やれることを

やりましょう

 

いや

 

やりたいことを

やりましょう

 

先のことはどうなるか

なんて誰にもわかりません。

 

だからこそ

楽しく気持ちよく

今この瞬間を過ごしたいものです。

 

そして

楽しく気持ちよく過ごすために

キネステティク

シンプルラーニングが

役に立つと思ってます。

 

北海道に

楽に動き

楽に生きる文化をお届けに行ってきます。

 

みんなで楽しく共有できますよーーに!

 

f:id:susumu8:20190118112849j:image