ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

YOUTUBEはじめました。

皆さんお久しぶりです。

突然ですが
YOUTUBEはじめました。」

楽な動きの学習会というチャンネルで
ケアやリハビリテーションに役にたつ

内容をお届けしたいと思います。

第一弾は
「プロも誤解している!?杖の本当の使い方」
です。

 

www.youtube.com




慣れないこともあり
聞き取りにくさもあるとかもしれませんが
温かい目でみていただけると嬉しいです。

ちなみにYOUTUBEでは
自分の名前でもいいのですが、発音しにくいので
SAMと名乗って活動します笑

第2段も予定してます。

テーマは
「痛みをこじらせないために!!
根本的に間違えている痛みの捉え方」(仮)

です。このように今後も定期的に
福祉や医療に役に立つことを
できるだけ簡単に、実践的にお伝えしていく予定です。

もしよろしければチャンネル登録や高評価お願いします。

コロナで大変な毎日ですが
少しでも何かにお役に立てれば幸いです