ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

シンプルラーニングの教師コース

1セグメントが終わりました。

 

皆さん、今までの学習の積み重ねの成果だと思うのですが、成長が早いです。

 

シンプルラーニングのハンドリングは

身につけると相手の動きの学習を促進できる

有効なスキルですが、

 

今まではない特殊なスキルですので

簡単には高いレベルにはいけません。

 

その中で丁寧に学習を積み上げきた人たちが参加して教師になろうとしています。

 

ハンドリングも上手いです。

 

前々から僕は

参加者の皆さんをみていて

これだけ学習を積み上げきたのに

さらに活躍の場が広がってもいいんじゃないかなあと思っていました。

 

今後はシンプルラーニング教師として

これから活躍できる場が

広がるお手伝いができてとても嬉しいです。

 

この新しい考えとともに

より多くの人が楽しく学習できますように^_^

 

そしてより、楽に、機能的に動けますように。

 

f:id:susumu8:20180424002828j:image

f:id:susumu8:20180424002841j:image

f:id:susumu8:20180424002906j:image

f:id:susumu8:20180424095437j:image

 

みんな良い教師になると思います!

2セグメントもよろしくお願いします。