ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

『お知らせ』シンプルラーニング練習会

2018年3月3日、4日、兵庫県西宮市にて

 

『ハンドリングを磨く』

 

というテーマで二日間の練習会を開催します。対象はベーシックコースを受講した人です。

参加は2日目連続でも、都合の悪い人は1日だけでも可能です。

 

1日目は、そもそもハンドリングとは何であるのかを再確認しながら、まずは自分の変化に気づくことを探求し、変化や情報に対してより繊細になることを目指します。

 

2日目は、それがより相手との関わりの中で、繊細に変化をとらえて、実践していくことを練習します。変えようとするのではなく、相手が自ら気づき、中から変化していくことをサポートするように学習します。

 

練習会といいながら、大体ワークショップ形式なので、とってもお得な会だと自分で思ってます。

 

しっかりと注目するポイントを理解して、また実践していけば、より上達していくと思います。

 

学習するハンドリングの習得を目指して、一緒に練習しましょう!

 

以上お知らせでした。

 

 

コースの何気ない一枚

 f:id:susumu8:20180213094127j:image

 

詳しくはホームページより

練習会はコースよりも、ゆったりとした会なので、お久しぶりの人も、ハンドリングが苦手で自信がない人も気軽にどうぞ。

ホーム(セミナー予定) - シンプルラーニング・ジャパン