ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

ママチャリライダー

ロードバイクが欲しいのですが、7月にニューモデルが発表されて、今買えばかなりの確率で後悔するだろうと思い買えません。

 

今はyoutubeでお勉強の毎日です。

 

レースに出るっていうよりも、ロードバイクで、遠出してロングライドとかゆるく楽しみたいなぁと思ってます。

 

今も自転車乗って、風を感じたい!運動したい!っていう気持ちあるので、しばらくは、持ってるママチャリでツーリングしていきたいと思います。

 

どこかに運ぶために乗るだけだったらつまらないけど、意外とちゃんと向き合って乗れば楽しいですよ。ママチャリでも風を切って走れば面白いことに気づきました。そんなにカッコいいものではないけれど、運動にもなりますし。

 

知ってますか?チャリはランニングよりカロリー消費も大きので、ダイエット効果も狙えます。

 

とりあえずロードバイク買うまでは、ママチャリライダーとして、体力をつけていきたいと思ってます。

 

職場の駐輪場で一枚

f:id:susumu8:20180608122815j:image