ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

ヨッピーのセミナーに行ってきました。

f:id:susumu8:20180401185805j:plain

 

ググればわかりますが

ものすごく変態な記事から真面目な記事まで書けるネット業界では有名なライターです。

 

実は昔からファンでよく見てました。

この度たまたま無料の大阪でセミナーがあったので、参加してきました。

 

内容は言えませんが、

めちゃめちゃ勉強になしました!!

 

ピチピチ気味のナイキのシャツに、ダルんダルんのジーバン。

実物もまんまヨッピーでした。

 

でも話も上手いから

なぜかそれはそれでアリに見れるという笑

 

アマゾンで本買おう。