ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

GR3

前々から気になってた

GR3を購入しました。

 

1カ月ほど

悩みましたが

勢いで買っちゃいました。

 

GR3ってなんなの?

って思う人もいると思いますから

簡単に紹介します。

 

リコーから発売された

デジカメです。

すごいコンパクトなのに

画質が一眼なみという

マニアが好きそうなカメラです。

 

これからパシャパシャ撮って行きたいと思います。ブログのカテゴリーにもGR3を作っちゃいました笑

 

とりあえず明後日のセミナーで使ってみよう。

Instagramにも上げていきます!

 

susumuzzです。

よかったらお気軽にフォローお願いします。

 

ちなみにこんな感じて写ります!

RICOH IMAGING(リコーイメージング)のデジタルカメラRICOH GR III で撮影した写真(画像)一覧- 写真共有サイト:PHOTOHITO

 

腕があればですけど笑