ぼちぼちでええやん。

人の動きについて根っこから理解したいと思ってます。シンプルラーニング提唱者、キネステティク理事、YOUTUBE「楽な動きの学習会」ブログは癖が強い記事が多めです。

キネステティク基礎コース教師 二期生誕生!!

f:id:susumu8:20200116093917j:image

f:id:susumu8:20200116093922j:image

f:id:susumu8:20200116093927j:image

f:id:susumu8:20200116093932j:image

 

先日

キネステティク基礎コース教師が新たに誕生しました!!

 

北海道から鹿児島まで、看護師、介護福祉士、リハビリ職種、福祉用具に関する方など、個性豊かな10名の教師が誕生しました。

 

キネステティクが素晴らしいのではなく、キネステティクを通じてみんなが素晴らしいことに気づく。そんな文化を日本に伝えていきたいと思っています。

 

そして、これからも楽に動き、楽に生きることを援助していきたいと思います。

 

気になる方は

ホーム(コース日程) - JMA (日本動きの学習協会)キネステティク

こちらをご覧ください。

 

これからも日本動きの学習協会(JMA)をよろしくお願いします。

 

そして新たに生まれた仲間たちもよろしくお願い致します。